コスプレ アニメ好き女が狙い目

こんにちは、コスプレ大好き「ケンシロウ」です^^


今日は、またまたコスプレ好きな新人女性をゲットすることができたので、その話を書きたいと思います。


今回ゲットしたコスプレちゃんは、26歳の看護師さんです。


これで、サイトでゲットしたコスプレちゃんは、今年だけで6人目なので、毎月一人のペースになります^^


それでは気になる今回のコスプレ衣装ですが、26歳だし、ちょっと奇麗系の整った顔をしている女性だったので、セクシー系のメイドさんを着てもらいました。


「はぁ?看護師ならナース服着せろよ!!」と皆さんからのツッコミが来るのは、重々承知しております(笑)


当然ケンシロウ的にも、彼女に会うまではナース服を着てもらおうと考えていましたからね(笑)そこを敢えて曲げてまでセクシー系メイド服にしたのを察してください。それほど、セクシー系の衣装を着せたいと思ってしまうほどの美形だったのです。


しかも、この看護師のお姉さんは、過去に何度かナース服を着ている経験があったのも、メイド系にした理由です。


そうそう皆さんも出会い系サイトでコスプレ好きな女性をゲットしたいのであれば、ぜひ狙ってほしいタイプの女性がいますので、今回はそれだけアドバイスしておきますね。


これはケンシロウの勝手なイメージなのですが、「アニメ好き=コスプレ好き」だと思っています。


ただ女性のプロフに堂々とアニメ好きを書いている娘は少ないので、どうやってその女性がアニメ好きを見極めるのかといいますと、アニメに関する投稿をしたり、日記にアニメのことを書いていたりすることをオススメします。


その投稿や日記に釣られて、こちらのプロフを見にきた女性を足跡機能などを使い、囲い込んでいくという方法があります。


アニメ好きな女性は、ほぼ100%コスプレを着ることをOKしてくれます。同じアニメ好きなので、メールの会話も盛り上がれるはずです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント